マジモード減量

マジモード減量のページを説明

新着記事一覧

マジモード減量

本気で痩せる為のダイエットを始めた妻は今のところ成功しています。本当の意味でダイエットしたい場合は普段心に秘めている色々な想いを断ち切って邁進出来るものです。今の妻がそうです。

本気で痩せる為のダイエットは最初にして最大の関門は正に「心」の持ち方に尽きると思います。勿論、ダイエット方法も重要ですが「やる気が継続して且つ想いが強い」事が最大の武器になるでしょう。

つまり、間食の習慣や、高カロリーな食品を食べる事、運動が面倒などの自身への甘えを徹底的に排除して「本気で痩せるダイエット」を完遂する強い精神力が絶対に必要だという事です。

妻の場合は意思がとても弱く、食べる事が大好きで、運動は苦手なんですが、彼女なりに無理の無い方法でこれらを上手に実践しています。

先ず、食事ですが、朝も昼の夜の今までの3分の一程度しか食べていません。食べなくなると不思議と胃袋が小さくなるのかあまり空腹感が無い様です。

運動は夜寝る前に腹筋と10分くらいゆっくりやっています。その後は複式呼吸で深呼吸を10分くらいですね。

妻が本気で痩せるダイエットに踏み切った最大の理由は「娘の幼稚園友達の子供に●●ちゃんのママはデブ」と言われたのが相当堪えたからの様です。

こういったダイエットを継続させる為の必須な条件が揃った今は開始から2ヶ月の期間で大よそ5kg程度痩せる事に成功しています。

本気ダイエットのマジモード減量のリンクについて

本気ダイエットのマジモード減量のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
先物取引の例
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。